ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペーぺーcamper奮闘記

ファミリーキャンプ一年生。 まだまだぺーぺーcamperですがゆっくりノンビリファミリーキャンプを楽しみます。 たまーにソロキャンも…?

今年最後のファミキャン!

   

いやー久しぶりのブログ更新となってしまいました汗

そして、久しぶりのファミキャン!今年最後!後はソロ…?ってことで涸沼にキャンプ行ってきました。場所は広浦公園。台風で松が折れたとかでダンプがひっきりなし。夜は静かに過ごせましたが日中は騒々しい。
今年最後のファミキャン!


でも日が暮れると寒くなるねー
今年最後のファミキャン!

娘がやっと焚き火の火の番をやるようになってきました!ダディとして嬉しい限りです!

夜ご飯は焼肉とダッチで豚汁
今年最後のファミキャン!

最高にうまくできました。

最終日は息子のために
今年最後のファミキャン!

獣王ジャーショー!

来年のファミキャンシーズンまではソロデビューしちゃいます!




最新記事画像
挽きたて〜
アイテム購入
初のD.I.Yその2
第1回ファミキャン!その2
第1回ファミキャン!その1
いざ出発!
最新記事
 挽きたて〜 (2017-07-01 20:40)
 アイテム購入 (2017-06-27 18:00)
 初のD.I.Yその2 (2017-05-12 17:47)
 第1回ファミキャン!その2 (2017-05-07 09:36)
 第1回ファミキャン!その1 (2017-05-06 16:37)
 いざ出発! (2017-05-03 08:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後のファミキャン!
    コメント(0)