ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペーぺーcamper奮闘記

ファミリーキャンプ一年生。 まだまだぺーぺーcamperですがゆっくりノンビリファミリーキャンプを楽しみます。 たまーにソロキャンも…?

涸沼でファミキャン!レポート!

   

いやー行ってきました久しぶりのキャンプ!場所は我が家のベースでもある親沢公園キャンプ場。
涸沼でファミキャン!レポート!

この日は我が家貸し切りでした!
ここは少なくて本当にいー場所なんです。
けど夜中でも釣客がいるので若干音が気になる…規制してくれないかな…

でも最高に楽しみました!
子ども達は
涸沼でファミキャン!レポート!
水遊び。私ダディーはお酒笑
涸沼でファミキャン!レポート!
下の子も最近はお手伝い手伝うようになってきたし!
朝はホットサンド
涸沼でファミキャン!レポート!
基本的に料理作るのはダディーがやります。洗い物はママと2人で協力します。
写真はないけど焚き火涸沼でファミキャン!レポート!
も花火もできて最高でした!
徐々に寒くなりつつありますがまだまだキャンプいきまーす!



最新記事画像
挽きたて〜
アイテム購入
初のD.I.Yその2
第1回ファミキャン!その2
第1回ファミキャン!その1
いざ出発!
最新記事
 挽きたて〜 (2017-07-01 20:40)
 アイテム購入 (2017-06-27 18:00)
 初のD.I.Yその2 (2017-05-12 17:47)
 第1回ファミキャン!その2 (2017-05-07 09:36)
 第1回ファミキャン!その1 (2017-05-06 16:37)
 いざ出発! (2017-05-03 08:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涸沼でファミキャン!レポート!
    コメント(0)